« 子供の教育のため | トップページ | 陣馬山 »

2010/09/05

木陰

木陰
毎日暑い日が続きますね。

こんな時に木陰って大切だなぁってしみじみ感じています。

家の近所の公園は、むかーしに作られたらしくって、子供の遊ぶスペースがいい感じに木陰になっているんです。

やはり、木陰は大きな木でないと、できないですよね。同じ木一本でも大きな木と、小さい木では全然ちがいます。
でも、開発行為では、同じようにカウントしているらしいです。

見せかけの緑じゃなくって、厚みのある、本物の緑が重要なのに、その評価ってのは、まだ無いらしいです。

残念です。


追記

ビデオにとったMotoGPを見ようとした矢先、Mixiのボイスで知ってしまいました。
言葉が無い。

|
|

« 子供の教育のため | トップページ | 陣馬山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の教育のため | トップページ | 陣馬山 »