« ゴッジーラ | トップページ | 今日の夕日 »

2010/09/24

病院

今日は、午後に休みを取って東京女子医大とかいうでっーかい病院に行ってきました。

自分を診てもらうためじゃなかったんですけど、2時間ほど待たされたら、終わりの頃には調子が悪くなってしまって、激しい頭痛に襲われてしまいました。

家に帰りついて、しばし布団に横になったのち、暖かーい風呂に入って、バファリン飲んだらあっさり治ってしまいました。

今のところ僕は健康のようですけど、健康のありがたさを考えさせられる時間でした。

|
|

« ゴッジーラ | トップページ | 今日の夕日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴッジーラ | トップページ | 今日の夕日 »