« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010/10/31

タイヤ交換

タイヤ交換
今回もスピスタにやって来ました。

続きを読む "タイヤ交換"

| | コメント (2)
|

2010/10/25

今年も

恒例の生き残りツー(会社関連ツー)に行ってきました。
場所は岐阜県の湯屋温泉ということでした。
Dsc_0103


続きを読む "今年も"

| | コメント (0)
|

2010/10/23

目的地到着

目的地到着
したんですけど、集合時間過ぎても誰も来ませーん
みんな無事ですか~

| | コメント (0)
|

岐阜県です

岐阜県です
クマこわい

| | コメント (2)
|

2010/10/18

バイクいじっていると

来週のツーリングに備えて、あんど、子供の世話しながらバイクいじっていると、結構みなさん声かけてくれますね~。

続きを読む "バイクいじっていると"

| | コメント (0)
|

2010/10/17

ツーリング準備

チョークケーブル交換とバッテリー充電をしました。

チョークケーブルの交換は簡単と思っていましたが、入れ替える方向を間違えて、ラジエーターのフィンに傷をつけてしまいました(涙)

整備していて、タイヤの溝が無くなりつつあるのが気になりましたが、今回を最後ということで耐えましょう!

とにかく来週は晴れろ!

| | コメント (2)
|

2010/10/10

マレーシアGP

セパン見ました!

ロッシすげぇや。「シリーズチャンピオンはロレンソだけど、俺の方が速い!」というのを知らしめた終わり方でしたね。このひとのモチベーションってのは一体どこから来るんでしょうね。 

N515726_rossi1_original


| | コメント (0)
|

2010/10/03

いつもの場所

いつもの場所

ディズニーランドにくるとかならずくる場所です。

| | コメント (0)
|

2010/10/02

運動会なう

運動会なう
ついにこんなところにきました

| | コメント (2)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »