« 目的地到着 | トップページ | タイヤ交換 »

2010/10/25

今年も

恒例の生き残りツー(会社関連ツー)に行ってきました。
場所は岐阜県の湯屋温泉ということでした。
Dsc_0103


一泊二日のツーで二日目の後半にやや雨にやられた人もいたようですけど、全般にお天気に恵まれて、いいツーリングでした。

中央道を12Rでかっとびましたけど、子供ができて以前のような速度域までは乗せなくなりましたが、やっぱり12Rはいいや!

良さを再認識しました。


帰りの高速で、250のプレスライダーがいたんですけど、ラインを大きく変えない、ブレーキを使わない走りはすごく参考になりました。速くて、バイクを気遣った走りでしたね。山梨あたりで遭遇して、八王子までいいペースで引っ張ってもらいました。


今回初参加でべスパのスクーターでいらした方がいたんですけど、全くの初心者だそうなんですけど、よく頑張りましたね。今回の金賞でした。

一応全員無事帰着のメールが届いて無事終了です。

Dsc_0180


写真は松本で

|
|

« 目的地到着 | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目的地到着 | トップページ | タイヤ交換 »