« ツーリング準備 | トップページ | 岐阜県です »

2010/10/18

バイクいじっていると

来週のツーリングに備えて、あんど、子供の世話しながらバイクいじっていると、結構みなさん声かけてくれますね~。

ご近所の赤影さんが、子供連れて来てくれたと思ったら、その次はご近所の隊長さんが『12Rの爆音が聞こえたんで、、』と顔を出してくれました。


そんで、いつもは会釈だけのご近所さんも、『高校時代に中型免許とったんだよね~』って話しかけてくれました。

しまいにはお隣のお隣の奥様が、『実は独身時代にボルティ乗っていたんですよね~』って、

やっぱり奥様から話しかけられたのが一番嬉しかったなぁ、、、

子供とバイクの組み合わせは最強ですね!(爆)

|
|

« ツーリング準備 | トップページ | 岐阜県です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーリング準備 | トップページ | 岐阜県です »