« イルミネーションの時期 | トップページ | 本日の夕焼け »

2010/11/27

未来に行こう!

僕らしくなく、スマホ買っちゃいました!

05_2


昨日発売のau IS03! なんたって、未来に行くならアンドロイド! まんまとキャッチコピーに乗ってしまいました。

 だって、職場の周りや、通勤の電車の中で、i-Phone使っているひとが羨ましくってしょうがなかったんですよ。でもね、ツーカーから足かけ10ウン年使用の僕としてはいろんな事情もあって、SoftBankには行けなかったんです。

今日の午前中に近所の電気屋に取りに行って、早速、いじりまわしていますけど、普通の携帯の方が使いやすかった(爆)。

やっぱし、僕は未来に行けないタイプの人間のようです。

|
|

« イルミネーションの時期 | トップページ | 本日の夕焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーションの時期 | トップページ | 本日の夕焼け »