« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010/12/29

タマゴ

カマキリのタマゴです。


続きを読む "タマゴ"

| | コメント (2)
|

2010/12/26

よみうりランド

商店街でタダ券もらったんで行ってきました。
さみーけど、なかなかスゴイです。人もたくさん。

Dsc_0034


| | コメント (0)
|

2010/12/24

変身ベルト

クリスマスということでチビ一休に変身ベルトをプレゼントしました。

Ozu


続きを読む "変身ベルト"

| | コメント (0)
|

2010/12/22

忘年会

忘年会

今年二つ目の忘年会

続きを読む "忘年会"

| | コメント (2)
|

2010/12/19

腰痛再発

土曜日、久しぶりにジョギングをしてみたら、直後から強烈な腰痛に襲われました。

しばらく出ていなかったんですが、持病の腰痛が再発した感じです。

最近はトレーニングで水泳をやっていたんで、脊髄に負担のかかる運動をしばらくしていなかったんです。ジョギングでいきなり来たようです。

土日で、車のタイヤをスタッドレスに替えようとか、車検に備えたバイクの整備をしようとか思っていたんですけど、ってなわけで、土曜日は安静の一日でした。


日曜日に少し腰痛が引いたんで、腰に負担の少ない泳ぎに行ったら、かなり回復してきました。なんか変な体です。(笑)

| | コメント (2)
|

2010/12/08

お買い物

お買い物
久々にバイク関連のものを買いました。

続きを読む "お買い物"

| | コメント (0)
|

2010/12/05

今日は成田


今日は成田
姉の出迎えです。

続きを読む "今日は成田"

| | コメント (0)
|

2010/12/04

みなとみらい夜景

最近、バイクネタなし。仕事帰りの風景ばっかりです。

続きを読む "みなとみらい夜景"

| | コメント (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »