« 腰痛再発 | トップページ | 変身ベルト »

2010/12/22

忘年会

忘年会

今年二つ目の忘年会

ほとんど行ったことのない赤羽っていうスポットでのふぐ鍋!

前の部署の人たちとの楽しいひと時でした。


それにしても今年1年はほんとに早かったです。

ついこの前、『竜馬伝』が始まったと思っていたのに、、、。最終回もはるか彼方に終わった感じがします。

やばいな。。。僕。     もっと充実した時間をおくらなくっちゃ。

|
|

« 腰痛再発 | トップページ | 変身ベルト »

コメント

マリーナさん>
返事おくれてすいません。
新宿にも展開している店とは知りませんでした。

前の職場の人との繋がりですけど、相手から招待されたというよりも、僕が強引に出たという感じなんですよ(笑)。

投稿: 一休 | 2010/12/31 07:35

前の部署の人達とも繋がっているのはいいことですよね!
この店、とらふぐに拘った店ですか?食器に見覚えがあるので。
新宿歌舞伎町にも展開してますよね。

投稿: マリーナの潮風 | 2010/12/25 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛再発 | トップページ | 変身ベルト »