« お買い物 | トップページ | 忘年会 »

2010/12/19

腰痛再発

土曜日、久しぶりにジョギングをしてみたら、直後から強烈な腰痛に襲われました。

しばらく出ていなかったんですが、持病の腰痛が再発した感じです。

最近はトレーニングで水泳をやっていたんで、脊髄に負担のかかる運動をしばらくしていなかったんです。ジョギングでいきなり来たようです。

土日で、車のタイヤをスタッドレスに替えようとか、車検に備えたバイクの整備をしようとか思っていたんですけど、ってなわけで、土曜日は安静の一日でした。


日曜日に少し腰痛が引いたんで、腰に負担の少ない泳ぎに行ったら、かなり回復してきました。なんか変な体です。(笑)

|
|

« お買い物 | トップページ | 忘年会 »

コメント

nao-yaさん>
ありがとうございます。
過去においては腰痛で入院までしたことがあったのですけど、今回はそれほど大事には至りませんでした。(*^^)v
でも油断しないようにします。
腰に負担の少ない水泳をもう少し頑張ってみますね。

投稿: 一休 | 2010/12/21 00:24

どうもです。
腰痛の方は大丈夫ですか?
私も昨日久しぶりにトレーニングの為プールに行きましたが、25M過ぎると息が切れてしまいます・・・。

投稿: nao-ya | 2010/12/19 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | 忘年会 »