« 忘年会 | トップページ | よみうりランド »

2010/12/24

変身ベルト

クリスマスということでチビ一休に変身ベルトをプレゼントしました。

Ozu


変身ベルトにもいろんな種類があって、電池で光って音がするベルトは何千円もするんです。

で、僕はチビ一休がまだ数を理解していないし、4歳前ってことで、こどもだましの1000円くらいのものを買ってあげたんです。

そんなもんでもチビ一休は大喜びで、ふとんの上で飛び回って、変身の真似しまくりでした。

そんな中、ちび一休が屈託のない笑顔で一言いいました。

『これ音しないんだね!』

本人に他意はないんでしょうけど、こどもだましと思って買った僕にとっては、ほんとに胸が痛みました。

こんどはもっといいのを買ってあげよう。

そんな気持ちになったクリスマスでした。

|
|

« 忘年会 | トップページ | よみうりランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | よみうりランド »