« 今週もお疲れ様 | トップページ | 発表会 »

2011/01/23

10年車検

ついに12Rも10年車検となりました。

今回は、近所のバイク屋さんにお願いしました。

ほんとは、スイングアームピボット部分ベアリング交換とか、ステアリングのOHとかお願いしたかったんですけど、
最低線の整備をしてもらって、4万円でした。

それ以外に、フロントブレーキを、今回の車検を機にみてもらったのですけど、かなり傷んでいるようでした。

とりあえず車検は通してもらいましたけど、、、、


OH:約5万円   新品:約4万円(左右) でした。    

さてどうしましょうかね。

|
|

« 今週もお疲れ様 | トップページ | 発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週もお疲れ様 | トップページ | 発表会 »