« タマゴ | トップページ | 初乗り »

2011/01/03

年末年始

カミ様と子供が29日に帰省したんで、1月2日まで自分の時間がありました!

で、29日から自分の実家に泊まるも、ソファーに寝て風邪をひいてしまい、

30日は母の付き添いでお買いもので、更に風邪を悪化。

実家が余りに寒いので、31日はだれもいない自宅に戻って、一人布団にくるまって風邪療養でした。

31日夜から再び実家にもどりました。

1日は頭痛がするも、早朝日の出前に初詣。何かしなきゃとの焦りから、午後はジムで水泳トレーニング

2日も午前中に水泳トレーニング。午後から帰省中のカミ様を迎えに、東名で浜松へ。夜10時着

3日はややゆっくりして、家族と車で帰宅でした。


時間ができたと思ってもなかなか好きなことはできませんね。本を読もうと思っていたのと、仕事をしようと思っていましたが、結局ひとつもできず。

唯一の救いは二日泳ぎに行けたことでしょうか。

そこで、ひとつ感動したこと。

自分が泳いでいたら、猛烈な勢いで一人の少女に抜かれたのですけど、その少女はあとからよく見ると、身体障害のある方でした、左腕の肘から先がありませんでした。

きっと大会を目指してトレーニングに励んでいらっしゃるのでしょうけど、自分ももっと頑張らなきゃって気になりました。

雑駁ですけど、そんな年末年始でした。

今年もよろしくお願いします。

|
|

« タマゴ | トップページ | 初乗り »

コメント

番頭さん>
あけおめことよろです。

もしや、あのニュースで話題になった現場にいらしたのでしょうか?福島ですか、鳥取ですか?

大変だったのでしょうけど、ちょっと楽しそうだなって不謹慎に思ってしまいました。

今年もよろしくお願いします。

投稿: 一休 | 2011/01/05 07:00

ユーチャリスさん>
あけおめ、ことよろ。
ニャンコかわしいでしょうね。

水泳やると腰痛が引くんで、これからもがんばりますね。
引き続きサンシャイン牧場もよろしくお願いします。

投稿: 一休 | 2011/01/05 06:57

松さん>
あけおめ。
実家の近所の公営プールは正月は営業時間が短くはなりますけど、やってました。かなりの人が来ていましたよ。

時間が無いのは自分次第ってことでお互いがんばりましょうね。
今年もよろしくね。

投稿: 一休 | 2011/01/05 06:54

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^

大晦日に吹雪の中で遭難してました。
結局年越しは車の中でした;;
(無事生還しましたけど。。。)

仕事もあったのですが結局何もやらないで「食っちゃ寝」な正月でした^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2011/01/04 21:44

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
私も今年は実家で過ごし、色々できるかと思っていましたが・・・よかったのは、一日にヴァイオリンの弾き初め、あとはネコと毎晩一緒に眠り、二日の晩はそのネコが私の腕枕でバンザイの格好でお腹を出してくったくなく眠っていることに、かわいいなぁと幸せを感じたことでした。
風邪と腰、くれぐれもお大事にして下さい。

投稿: ユーチャリス | 2011/01/04 20:12

あけましておめでとうございます。

新年早々プールって開いているんですね~。
私の家のそばのスポーツセンターは4日より営業でした。
(営業しているからって泳ぎに行くわけではありませんが。。。)

それにしても、自分の時間って本当に確保できませんよね。
私も気が付いたら、3日が終わっていました。
本年も&明日から、いろいろとよろしくお願いいたします。

投稿: ★松★ | 2011/01/04 04:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タマゴ | トップページ | 初乗り »