« 発表会 | トップページ | 萌える〜 »

2011/02/04

講師

先週は仕事で講師なんぞをやってしまいました。

講師っていっても若手社員に対する社内研修なんですけどね。

知りもしないことを、知った風な感じでしゃべるってのは結構つかれました。でも、聞いている若手職員は僕のしゃべるチョー適当なことを一生懸命メモとっているんですよ。

(いや、いや、そんな適当なことを信じちゃいかんぞ!)と心の中で叫びながら、、、

一番最後に申し訳なかったんで、「今日僕がしゃべったことは99%はうそだと思ってください。」としゃべったんですが、

僕も、言い切れなくて、その後にちょっとかっこつけて「これをきっかけに君たちが自分のちからで取り組むことが重要なんです。」

なんて言ってしまったら、もう一同関心!!!!ってな感じで、、、

聞いていた方で、このブログを見ていたら(いないと思うけど)君らがまじめに聞いていた男の正体がこんなやつで本当にごめんなさい。


|
|

« 発表会 | トップページ | 萌える〜 »

コメント

松さん>
ども!
正体はぜひ秘密で、、、

1%は、名前くらいでしょうか(笑)

投稿: 一休 | 2011/02/16 00:40

私は正体を知っています。。。
(ごめんなさい!)

1%の真実はどの部分だったのでしょうか?気になります。

投稿: ☆松☆ | 2011/02/15 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会 | トップページ | 萌える〜 »