« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011/03/29

北へ

明日から東北に出張です。

気乗りしません。

| | コメント (2)
|

2011/03/26

水売り場で。

今朝、実家のお手伝いということで、実家近くのスーパー(都内)に行ってきました。

2009120616555022e

続きを読む "水売り場で。"

| | コメント (0)
|

2011/03/20

結婚式

はじめてハウスウェディングという結婚式に参加させて頂きました。

Dsc_0158_2


続きを読む "結婚式"

| | コメント (0)
|

2011/03/19

西へ

親戚の結婚式に行ってきます。
あぁひさしぶりにおいしいものが食べれるかな?

Dsc_0156


| | コメント (0)
|

2011/03/18

いい立ち食いそば屋だ

JRの駅で見つけた立ち食いそば屋です。

Dsc_0155


続きを読む "いい立ち食いそば屋だ"

| | コメント (0)
|

2011/03/16

いったいこの空はなんだ!

いったいこの空はなんだ!

続きを読む "いったいこの空はなんだ!"

| | コメント (0)
|

2011/03/14

サーポート

この休みは休日出勤で、仙台にある出先とやり取りをしていました。

続きを読む "サーポート"

| | コメント (2)
|

2011/03/12

がんばれニッポン

地震大変です。

被災された方には心からお見舞い申し上げます。

しかし、これでやっと政治家のくだらない政権争いが終わって、国民の本当の幸せのために動いてくれるのではないかと期待しています。

安穏と来てしまった僕ですが、ほんと周りの人のために何ができるのかを考えて仕事に集中しようと感じています。

まだまだ救助を待っている方がたくさんいらして、救出が第一ですが、この地震がきっかけとなり、日本国民の気持ちがひとつになって、復活に向けて進むことを期待しています。

がんばれ僕、がんばれニッポン!

| | コメント (0)
|

2011/03/05

スキー場ナウ

今年初で今年最後かも

でも、天気が良くて最高です。





続きを読む "スキー場ナウ"

| | コメント (2)
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »