« いったいこの空はなんだ! | トップページ | 西へ »

2011/03/18

いい立ち食いそば屋だ

JRの駅で見つけた立ち食いそば屋です。

Dsc_0155


食券をつかっていなくて、お客はカウンターに一列に並んで、一人づつ注文して受け取るシステム。

その対応をしているおばちゃんもすごく、配慮があって、手際良くって気持ちいいです。なんとなく、昭和の残るそば屋だなぁって好感がもてました。

ここのところの暗い気持ちに少し安らぎを感じました。社会をいい方向に変えていくのは、ひとりひとりの気持ちの積み重ねなんだなぁと感じました。


あっ、味?!      

奥深い昭和の味がしましたよ。お試しあれ。

|
|

« いったいこの空はなんだ! | トップページ | 西へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いったいこの空はなんだ! | トップページ | 西へ »