« サクラ | トップページ | オイル交換メモ »

2011/04/19

12R な飲み会

Dsc_0201

12Rな人たちと飲みました。
といっても12Rクラブの人ではなくって、ここのブログとリンクしていただいている番頭さんとK茂さん。

B 型二人A型一人(汗)

サーキット走行中心の話で、ためになりました。

番頭さんはSUGO、K茂さんは那須と富士って走っているそうで、SUGOはわからないんですが、K茂さんの那須のタイムを聞いたら、かなりのタイムを出しているんですよ。

タイヤをスライドさせながら走っているそうで、話を聞いていたら、僕にもできそうな錯覚に陥っちゃいました(笑)

走りたいなぁ

昨年度は結局走行回数0回。それでも一応ライセンスは更新しました。今年はもう少し行けますように!

|
|

« サクラ | トップページ | オイル交換メモ »

コメント

番頭さん、K茂さん>

どもです。次回もよろしくです。

投稿: 一休 | 2011/04/22 00:55

遅くなりましたが・・・
セッティングからいろいろと、ありがとうございました!
楽しかったな~
ぜひまたやりたいですね!
よろしくお願いします!

投稿: K茂 | 2011/04/21 08:37

おばんです!
昨日はお付合い頂いてありがとうございました^^
またよろしくお願いします!

投稿: 放浪番頭@東京 | 2011/04/20 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラ | トップページ | オイル交換メモ »