« 12R な飲み会 | トップページ | 当事者意識 »

2011/04/24

オイル交換メモ

春の恒例、オイル交換しました。

Dsc_0205_2


ガレージで作業をしていたら、宅配便のお兄さんが話しかけてきました。

今はハーレー乗りだそうですが、昔にZZRにのっていらしたそうで、12Rに興味をもっているとのことで、いろいろバイクをチェックされちゃいました。 

恥ずかしっ!

オイル交換ついでに、フロントブレーキもチェックしました。車検以降、キャリパー交換するのかとかいろいろ悩んでいたんですが、一応、ピストンは固着なく動くことを確認できました。

前日あたり、ニッシンの6POTを注文しようかと思っていたんですけど、もう少し我慢することにしました。

すごく久しぶりにメンテナンスらしきことをやって、12Rも機嫌ようなったような気がしました。

●メモ
2011.4.24 オイル(10w-40)&フィルター  24375mi

2010.5.30 オイル(10w-40)&フィルター  23744mi  

2009.4.11 オイル(10W-40)&フィルター  22190mi フラッシング

2008.4.6 オイル(15W-50)&フィルター  20800mi フラッシング

2007.4.30 オイル(10w-40)&フィルター  19250mi フラッシング エアフィルター 


|
|

« 12R な飲み会 | トップページ | 当事者意識 »

コメント

ユーチャリスさん>
ども。バイクが趣味なのは変わらないんですが、乗る時間はかなり減っちゃいました。
ユーチャリスさんはバイオリンでしょうか?これは趣味というよりお仕事ですかね?

投稿: 一休 | 2011/05/03 13:24

ず~っと変わらないご趣味、ご自分の世界があるって、いいですね(o^-^o)。

追伸:結婚記念日に寄せて、一休さんの祝電、びっくり嬉しかったなぁと思い出しました。改めて、ありがとうございました(*^.^*)。

投稿: ユーチャリス | 2011/04/28 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12R な飲み会 | トップページ | 当事者意識 »