« ここにもあった! | トップページ | 再び東北へ »

2011/05/05

久々に富士ショート

にやってきました。

Dsc_02321_2

午後から別件があったので、午前中の早い時間の2本を走ってきました。

天気はよく、コースもすいてたんで、気持ちよく走れました。バイクの状態も、タイヤ、ブレーキ、オイルと換えたばかりで、いいコンディションでした。

PLAPが相変わらず、調子が悪く、ちゃんとしたタイムを刻んでくれなかったんですが、どうやらそんな相談が多いらしくて、コースの係りの人がチェックしてくれて、原因がすぐにわかって直すことができました。

で、タイムは40秒くらい。

一般的には遅いタイムだと思いますが、僕的には十分でした。次回もがんばりたいと思います。

久々にいけた富士でしたけど、コーススタッフの人の対応、走っている人とのやり取りなど、以前の印象とは変わって、すごく好印象でした。以前の茂木っぽい感じ。

よくも悪くも、タイムを削るというギスギス感がなくって、余裕をもって大人の遊びをしているって感じでしょうか。

僕にはそのほうがあっているんでしょうね。


それにしても、バイクって本当にたのしいですね!(故水野晴郎風に)

12r_3


|
|

« ここにもあった! | トップページ | 再び東北へ »

コメント

nao-yaさん>
ども!
ほんと、一緒にはしりたいですね!ライン取りとかいろいろ教えてほしいですよ。

僕は休日しかだめなんです。5月はもう休日の走行枠がなくってがっかりしました。

投稿: 一休 | 2011/05/06 05:36

こんばんは。
久しぶりの富士ショート楽しめたようですね!いつか一緒に走りたいですね!私が基本平日休みなので難しいかも知れませんが・・・。

投稿: nao-ya | 2011/05/05 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここにもあった! | トップページ | 再び東北へ »