« 大集合!! | トップページ | 今日は渋谷に5時♪ »

2011/05/23

週末バイク談義

土曜日は近所の公園で子供の相手でした。

そこに御近所の隊長さんの子供がやってきて、隊長さんがバイクをいじっていることが判明。

さっそく子供ほったらかしで、隊長さん宅に伺いました。

久しぶりにサーキットに行くということで、センタースタンドを取り外していました。

外しているのを見て、わかったんですけど、ZZR1400ってセンタースタンド外すのになんとサイレンサーを外さないとならないんですね~。

ってなことを思いながら、隊長氏とうだうだ過ごすこと1時間。


カミ様に怒られそうなので、子供の状況を確認に公園い戻りました(笑)

|
|

« 大集合!! | トップページ | 今日は渋谷に5時♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大集合!! | トップページ | 今日は渋谷に5時♪ »