« 再び東北へ | トップページ | 大集合!! »

2011/05/14

今週総括

今週総括

ゴールデンウィークあけの今週は、再び東北へ出張でした。

深夜に盛岡にはいって駅ちかスナックでなのカラオケは翌日を思うと辛かったです。(笑)

岩手の北側の被災地に行きましたが、1か月前に比べると、場所によってはずいぶんとガレキの撤去が進んでいて、復興に向けて本格的に動いている印象を受けました。


金曜日の深夜に東京に帰ってきて、土曜日は子供を連れて、近所の交通公園へ

今週総括


ちび一休2号は、周りがみんな自転車の中、おもちゃの自動車がお気に入りのようでした。ずいぶんと楽しんでいました。

家族サービスの次は自分サービスということで、プールで泳いできました。
行ったジムではとなりのコースで小学生のスクールをやっていて、僕は小学生に抜かれまくり!!!

打ちひしがれました(笑)

そんな時にきれな夕焼けで心がなごみました。

今週総括


|
|

« 再び東北へ | トップページ | 大集合!! »

コメント

松さん>
もしかですよ。。。

投稿: 一休 | 2011/05/23 23:44

スナックの写真、左下の人ってもしかして。。。

投稿: ☆松☆ | 2011/05/21 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び東北へ | トップページ | 大集合!! »