« ブレーキ整備メモ | トップページ | ここにもあった! »

2011/05/03

天網恢恢

今日から3連休。奥様と子供は実家に帰省中とのことで、朝からバイクの整備をやろうと12Rを引っ張りだしました。

カバーを外して、バイクを出して暖機をしていると、御近所の赤影さんの奥様が通りかかりました。

「おはようございます!」との挨拶とともに、赤影奥様から、「こんなときじゃないと乗れないですもんね~」と、、、


奥様はうちのカミ様、子供たちが帰省中であるということを、すでにご存じで、そこで出たことばのようでした。

一休、赤影、隊長、船長の奥様はメールでつながっているんですよね。気をつけないと。

きっと今頃はうちのカミ様に報告メールが入っていることでしょう。


天網恢恢疎にして漏らさず


別に悪いことしているんじゃないんですけどね!

|
|

« ブレーキ整備メモ | トップページ | ここにもあった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレーキ整備メモ | トップページ | ここにもあった! »