« 鯉のぼり | トップページ | 天網恢恢 »

2011/05/03

ブレーキ整備メモ

ブレーキパッド、フルードを交換しました。

Dsc_0229_2


事故前にZCOOのパッドに替えて、それ以来ですから多分4年ぶりくらい?(反省)

右のキャリパーは事故で新品になったこともあり、ピストンの動きは滑らかでした。左がすでに10年ものということで、固着はしていないものの、真ん中のピストンの動きが渋くて、パッドも片側が減っていました。

今回も前回と同じZCOO(安い方)。

ブレーキフルードは替えたけど、あまり感触はかわりませんでした。(車検のときに替えてくれたのかな?)

(メモ)
フロントブレーキパッド、フルード交換  24410mi
フロントキャリパー 清掃 左要交換
リアブレーキ 2mm

5/4追記
リヤブレーキフルード交換

|
|

« 鯉のぼり | トップページ | 天網恢恢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉のぼり | トップページ | 天網恢恢 »