« 父の日 | トップページ | かぶの季節 »

2011/06/26

写真撮影

七五三の写真を今撮っておくと安いということで、近所にある写真館に撮影にいってきました。

Dsc_0024_2


スタッフの方の子供を笑わすテクニックには脱帽でしたが、半日がかりで疲れました。

また、料金も結構なもんなんです。今撮っておくと安いよってカミサマにそそのかされて行ったんですけど、こんなんに使うんだったら先にヘルメットたでも買っておくんでした(爆)

でも、自分の七五三の時を思い出しました。

自分の時は、こんなスタジオなんかでは写真を撮ることはありませんでしたが、父親がこの時のために子供用の背広を買ってくれて、大島紬を来た父親と僕が明治神宮で一緒に写っている写真があるんです。

チビ一休もそんな思いでになるのかなぁと思ったりしました。

|
|

« 父の日 | トップページ | かぶの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日 | トップページ | かぶの季節 »