« Love letter | トップページ | 父の日 »

2011/06/17

深夜、雨の中

深夜、雨の中、駅からの帰り道。
重低音の排気音が聞こえてきたんで、ふと振り返ると、

12Rでした。
暗い夜道でしたけどライトとラムエアの形状で黒いA型だとすぐにわかりました。

平日のこんな時間に、しかも雨の中のっているってのは、きっと12Rを通勤に使っているのかなと考えたりしました。

趣味的な特殊な時間としてしか12Rに乗れていない僕としては、なんか日常的にバイクに乗っている輩にある種尊敬の念があるんです。

重低音を響かせながら、走り去る12Rを目で追いながら、かっこいいなぁと思いつつ、心の中で唱えました。


気をつけてかえれよ!

|
|

« Love letter | トップページ | 父の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Love letter | トップページ | 父の日 »