« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011/07/30


今年は梅雨明けこそ早かったものの、なかなかセミが鳴かないなぁ。なんて思っていたらここに来て、一挙に鳴き始めましたね。

| | コメント (0)
|

2011/07/27

夕焼け

これくらいしかネタがないです。

Dsc_0101


| | コメント (0)
|

2011/07/25

成田

成田
姉の見送り完了

| | コメント (0)
|

2011/07/24

気持ちいい

今日は一日家でゴロゴロしていました。
寝室の窓を開けていると、心地よい風が流れてきて、スッゴい読書日和でした。

あまり本も読めませんでしたが、のんびり出来ました。

| | コメント (0)
|

2011/07/16

バイク掃除

ほとんど乗れていませんが、バイク掃除。

Dsc_0075


きれいになったバイクで近所の高台から夕陽の図

| | コメント (0)
|

2011/07/10

今日の夕焼け

今日は暑い中、自転車で出かけました。帰り道、夕方に多摩川をとおりました。
夏の多摩川の夕焼けっていつ見ても最高です。

Rw_20110710_183620


続きを読む "今日の夕焼け"

| | コメント (0)
|

2011/07/09

バイク修理

久々にバイクにのろうとしたら、得意のバッテリーあがりが発生しました。

Dsc_0068


汗だくで、バッテリー外して充電です。
ああいい運動した(笑)

| | コメント (0)
|

2011/07/08

コーヒー当番

今日は職場のコーヒー当番でした。

Dsc_0065


続きを読む "コーヒー当番"

| | コメント (0)
|

2011/07/03

かぶの季節②

かぶのサナギをもらいにいってきました。

20110702124457


続きを読む "かぶの季節②"

| | コメント (0)
|

2011/07/01

つばさカフェ

いってきました。
Dsc_0057_2


続きを読む "つばさカフェ"

| | コメント (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »