« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011/08/30

飲み会

関内です。

Dsc_0169


| | コメント (0)
|

2011/08/27

がんばれー

近所の公園で見つけました。
無事にセミになれますように!

Dsc_0163


| | コメント (0)
|

2011/08/17

誕生日に

昨日は誕生日でした。

仕事は休んで朝から、チャリンコ漕ぎました。羽田までの往復約50キロです。午前中に終えて、午後は床屋へいきました。

続きを読む "誕生日に"

| | コメント (0)
|

2011/08/13

やっぱ12Rは最高だ

無事帰宅。
帰りは高速でGSX -Rが遊んでくれました。
Dsc_0136_2


Dsc_0133_2


続きを読む "やっぱ12Rは最高だ"

| | コメント (0)
|

旅に出た

でも日帰り予定(笑)

Dsc_0129_2


| | コメント (0)
|

2011/08/12

空いている。

空いている。
いつもこのくらいだといいけど、、

| | コメント (0)
|

2011/08/08

キャンパス

某大学で年中行事(笑)の試験を受けました。
時計台のあるキャンパスって憧れだったなぁ。

Dsc_0117_2


| | コメント (2)
|

2011/08/05

平日バイク

平日バイク
平日バイク
ちよっくら用事を済ますために平日休みをとりました。

で久しぶりにエアクリーナーをチェック。
ちょろっと走りました。

気持ちいい〜

| | コメント (0)
|

2011/08/04

アート

裏側に答えが書いてあるかと思って、近寄って見ちゃいましたよ。

Dsc_0106


| | コメント (0)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »