« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011/09/26

トキメキ

ZX-14R!

このトキメキは何だろう?

続きを読む "トキメキ"

| | コメント (0)
|

2011/09/25

久々伊豆

家族つれで温泉です。
修善寺に泊まりましたが、旅館の前をいい音したバイクが通るんですよね。

は~(溜息)

西伊豆方面楽しそうです。


Dsc_0026_2


写真は虹の里とかいうとこの汽車。

| | コメント (2)
|

2011/09/19

かぶの季節終了。

カブトムシが死にました。

続きを読む "かぶの季節終了。"

| | コメント (0)
|

2011/09/18

お祭り

地元のお祭りです。
ウルトラマン握手会とやらで、子供おおはしゃぎでした。

Dsc_0006

続きを読む "お祭り"

| | コメント (2)
|

2011/09/16

駅前

大きなヤカンとカップヌードル。
皆さん写真撮ってました。

Dsc_0198


| | コメント (0)
|

2011/09/14

20000kcal

6月から9月上旬にかけて、チャリンコで消費したカロリーです(笑)
1回15キロくらいを何度も走った成果なんです。

体重に換算すると大体3キロくらいなんだそうです。なんだたったそんだけかって感じです。

しかも体重計にのったらほとんど変わってないし。


まぁ血がきれいになったと信じましょう。

| | コメント (0)
|

2011/09/13

秋の空

秋の空
秋の空
女心と、、、とは言いませんが、霞みみたいな雲が、いい感じです。

暗くなるのが早くなったなぁ。

| | コメント (0)
|

2011/09/12

十五夜

だそうです。
星は一つも見えなかったですが、お月様はバッチリ見えました。

Dsc_0190_2


続きを読む "十五夜"

| | コメント (0)
|

2011/09/10

花の変遷

花の変遷
花の変遷
花の変遷
花の変遷
横浜トリエンナーレの作品です。

| | コメント (0)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »