« 駅前 | トップページ | かぶの季節終了。 »

2011/09/18

お祭り

地元のお祭りです。
ウルトラマン握手会とやらで、子供おおはしゃぎでした。

Dsc_0006

こんな神社のように、大きな木々に囲まれている神社ってのが少なくなったんでしょうか。

一緒にいった赤影さんは新興住宅地だったんで、町内会のお祭りはあっても、神社のお祭りってのはなかったんだそうです。僕は、3つくらいの神社のお祭りをはしごしていたなぁって思い出しました。

ウルトラマン握手会のあとは、大道芸人のショーや、何のって盛り上がってました。

|
|

« 駅前 | トップページ | かぶの季節終了。 »

コメント

松さん>
うちに来ていたのはティガでした。何かの本でよんだんですが、同じウルトラマンは同じ時間で決してほかのイベントにはでていないらしいです。あくまで、ウルトラマンは世界に一人なんだそうです。(ミッキーだったっけな?)

投稿: 一休 | 2011/09/19 05:32

うちも、神楽坂にウルトラマンが来た時に写真撮影会に参加しました。
このウルトラマン、いろんなところ行脚してるんですよね。

予算の関係上、うちのそばの祭りでは今年が最後だそうです。

投稿: ☆松☆ | 2011/09/18 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅前 | トップページ | かぶの季節終了。 »