« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/10/28

お別れ会

会社のバイク仲間とお別れ会をしました。

Dsc_0084


場所はバー・シュワンツ。

続きを読む "お別れ会"

| | コメント (0)
|

2011/10/23

小谷温泉ツーリング

現在、家のふとんでゴロゴロしながら余韻にひたってます。
クネクネあり高速バビューンあり、温泉も良かったし紅葉もよし。
ご飯もたくさん食べました。行きの雨も今思うと、これまた楽し。


いいツーリングでしたよ。

あとはまだ帰りつかない仲間から無事帰還メールが届くのを待つばかりです。

夜11時過ぎ。帰宅メールが入ってました。(が、すでに爆睡中でした)

続きを読む "小谷温泉ツーリング"

| | コメント (0)
|

無事に帰還

Dsc_0081

これからバイク掃除

| | コメント (0)
|

2011/10/22

お楽しみ

お楽しみ

| | コメント (0)
|

諏訪湖

休憩中

Dsc_0054


続きを読む "諏訪湖"

| | コメント (0)
|

藤野PA

自宅から曇りが続いていましたが、藤野PA付近で小雨になりました。
大雨になりそうな予感。


Dsc_0052


| | コメント (0)
|

雨、雨、雨

年に1回のロングツーなのに、、、

なんか毎年雨のような気がします。

| | コメント (0)
|

2011/10/19

夜の町

Dsc_0058


あ〜楽しかった。

続きを読む "夜の町"

| | コメント (0)
|

2011/10/16

準備

午前中は町内会の草刈り。
午後は来週のツーリングに備えて、バイク掃除。

キレイにすると調子も良くなるような気がするけど、

きっと正しいと思う。

| | コメント (0)
|

2011/10/13

東京新聞:世田谷で最高2.7マイクロシーベルト 弦巻 小学校の通学路

ガレージの近くなんで、おどろきでした。


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011101390072238.html

続きを読む "東京新聞:世田谷で最高2.7マイクロシーベルト 弦巻 小学校の通学路"

| | コメント (0)
|

2011/10/11

出た!

でも、ちょっとがっかり。

http://ninja14r.kawasaki.com/#phenomenon

続きを読む "出た!"

| | コメント (0)
|

2011/10/09

お見送り

12Rクラブの全国ミーティングがあるってことで、参加できないまでも、途中の集合場所までお見送りに行ってきました。
Dsc_0054


続きを読む "お見送り"

| | コメント (0)
|

2011/10/03

オクトーバフェスト

Dsc_0045


Dsc_0048

月曜日から飲んじゃいました。
すごく楽しかったんですけどビール一杯千円はぼったくり!

| | コメント (2)
|

2011/10/01

お花

多摩川の土手に咲いたヒガンバナです。今年は少し遅めです。
Rw_20110929_070739_2


続きを読む "お花"

| | コメント (0)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »