« お見送り | トップページ | 東京新聞:世田谷で最高2.7マイクロシーベルト 弦巻 小学校の通学路 »

2011/10/11

出た!

でも、ちょっとがっかり。

http://ninja14r.kawasaki.com/#phenomenon

結局、ZX-12Rの1400cc版というより、ZZR1400の2012モデルってことなんですね。

まぁモノコックフレームの踏襲ということではZZR1400は12Rの後継かもしんないですけど。。。
6灯、1400ccの12Rが見たかった。


ネットをみるとバックトルクリミッターやらトラクションコントロールやら、いろいろついているみたい。個人的にはどれも要りませんが。

あとは馬力がどんだけ出ているのかですね。

でも、結局のところ買えません(笑)    発表日の10月10日まで、いい夢みさせてもらいました。

|
|

« お見送り | トップページ | 東京新聞:世田谷で最高2.7マイクロシーベルト 弦巻 小学校の通学路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見送り | トップページ | 東京新聞:世田谷で最高2.7マイクロシーベルト 弦巻 小学校の通学路 »