« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011/11/27

日曜バイク

日曜バイク
日曜大工ならず、日曜バイク(笑)。

地味にバイクの整備をして、バッテリー充電のために地味に高速ひと区間のみ走行。

全部で三時間。

なかなか乗れないですが、少しだけでも乗れて良かった。

| | コメント (0)
|

2011/11/25

週末飲み会

金曜日、仕事を早々に切り上げて、ブラックバード乗りのYama 氏と男二人で飲みました。
彼がライダーというよりバイカーなことがよくわかりました。

Dsc_0113_2

写真は飲み屋を出たところの風景

| | コメント (0)
|

2011/11/23

仮面ライダーW

Dsc_0111_2

だそうです。でもちょっと古いぞ。オーズかフォーゼは難しいかな。

| | コメント (0)
|

2011/11/22

ポインセチア

Dsc_0109_2


職場の観葉植物がポインセチアになりました。もうクリスマス。今年もあと僅か、早いなぁ。

| | コメント (0)
|

2011/11/21

11月いろいろ

10月のツーリングが終わってから、バイクとは離れた生活が続いてます。

ちび一休1号の七五三


753


よくぞここまで大きくなりました。

続きを読む "11月いろいろ"

| | コメント (0)
|

2011/11/08

都心打合せ

Dsc_0094_2


久しぶりに虎ノ門にきました。
東京タワーが眩しいです。

| | コメント (0)
|

2011/11/07

風邪ひいた。

風邪ひいた。
でも、馬鹿は風邪引かないっていうから、少しだけ嬉しいです。

身体中あちこち痛くて、咳と鼻水がひどいです。

今日は早く帰って寝ます。

写真は無関係です。

| | コメント (4)
|

2011/11/04

1987年

リンドバーグという車、バイク専門書店に久しぶりに行ってみました。

そこでたまたまこの本を見つけました。別冊モーターサイクル誌 1987年7月号
Dsc_0086_2


続きを読む "1987年"

| | コメント (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »