« 男は度胸 | トップページ | 新年 »

2011/12/30

初滑り

Dsc_0157


今シーズンは年末に初滑り出来ました。でもリフトの柱が6本の小さなスキー場でした。

それでも天気がよければ最高!

独身時代は年間30日以上は滑っていた僕ですが、子供ができてからのここ数シーズンは、年に1度程度、滑れるかどうかというような状態が続いていました。

今シーズンは、なんと長男(4歳)に「スキーやりたい!」と言わせることができたので、こんなシーズン初めにこれました。

とはいえ、家族づれしかいない小さなスキー場です。

さぁすべるぞと思ったら、次男のそり遊びの付き合い、などなどで、滑れたのは1時間でした。

しかも、1日目にして長男は「もうスキーはいい」と、、、、

やっぱり今シーズンも1回で終わりでしょうか。

|
|

« 男は度胸 | トップページ | 新年 »

コメント

新生さん>
はじめまして?でしょうか。
へたれブログですが、よかったらまたいらしてくださいね。

投稿: 一休 | 2011/12/30 09:42

ロングセラーブログ!

初滑り、爽快そうですね。

投稿: 新生 | 2011/12/30 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男は度胸 | トップページ | 新年 »