« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012/01/30

ライダー誕生

会社の同僚からバイクを買ったというメールがきました。

12_ex250jk_con


続きを読む "ライダー誕生"

| | コメント (0)
|

2012/01/27

大阪土産

もらっちゃいました。

Dsc_0189


美味しいです。

| | コメント (2)
|

2012/01/24

雪の朝

雪の朝
通勤途中の駅から見えた多摩丘稜のやまが雪化粧して朝日を浴びて輝いてました。
まるで妙高高原あたりのやまみたいで、感動しました。

写真じゃわからなくてすいません。

| | コメント (0)
|

2012/01/22

同窓会

中学のときの仲間と飲みました。

Dsc_0186


続きを読む "同窓会"

| | コメント (0)
|

2012/01/17

こんな近く

で初めて見ました。

Dsc_0184

足元が広がってないせいか、あまり大きさを感じませんでした。

| | コメント (0)
|

2012/01/14

ケーキ屋さん

ちび一休1号の誕生日でした。
近所のケーキ屋さんに頼んでいたケーキを取りにいったのですが、このケーキ屋さんすごい!

続きを読む "ケーキ屋さん"

| | コメント (2)
|

2012/01/02

新年

Dsc_0163

明けましておめでとうございます。

今年は元旦からバイクにのりました。でも、充電してたら、乗れたのは元旦夜9時すぎです。

平静な住宅地の夜に爆音を轟かせてしまいました。

それでも、元旦から乗るなんて幸先いいです。

今年もよろしくお願いします。

続きを読む "新年"

| | コメント (7)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »