« 新年 | トップページ | こんな近く »

2012/01/14

ケーキ屋さん

ちび一休1号の誕生日でした。
近所のケーキ屋さんに頼んでいたケーキを取りにいったのですが、このケーキ屋さんすごい!

Dsc_0167

外観はちょっとかわいらしい感じのお店です。
このお店、いろんなキャラクターのケーキをつくってくれるんです。

Dsc_0168

この写真が見本。少しわかりにくいですが、顔のひとつひとつがケーキになっているんです。オーズもダブル、V3もあります。もう少しするとフォーゼも入るかな?

でちび一休のケーキはこれよりお手頃なこんな感じ

Dsc_0171


これでも大喜びでした。

さて、5歳になった1号に聞いてみました。

「大きくなったら何になりたいの?」

「(仮面ライダー)アマゾン!」

?? ディケイドくらいまでなら理解できるのだけど。。。わが子ながら変わっています。

来月は2号の誕生日。どれにするのかな。

|
|

« 新年 | トップページ | こんな近く »

コメント

ユーチャリスさん>
いや、ここに書けない苦労もあるのですよ~

投稿: 一休 | 2012/01/20 00:33

お幸せが伝わってきます(^o^)。

投稿: ユーチャリス | 2012/01/16 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年 | トップページ | こんな近く »