« 今月のケーキ | トップページ | 発表会 »

2012/02/12

木更津へ

木更津へSLを見に行ってきました。

Dsc_0210_2

木更津駅の少し手前の線路脇で、待ち受けてましたが、かなり遠くから汽笛が聞こえてきて、目の前を通るときは、その存在感に圧倒されました。


大きくて、かっこいい!

まわりにてをふってこたえる乗務員?の方も、皆さんすごくかっこよく見えました。

感動しました。


帰りに海ホタル辺りからみえた景色も、神秘的で良かったです。

鉄ちゃんになりそうです。

Dsc_0211_2


|
|

« 今月のケーキ | トップページ | 発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のケーキ | トップページ | 発表会 »