« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012/03/26

サザエさん

Dsc_0275


地元にこんなオブジェができてました。
少しは有名になるのかな?

| | コメント (0)
|

2012/03/21

実物見ました

Dsc_0265

14Rの実物を近所のバイク屋で見ました。やっぱりZZR1400でした。

性能は凄いんでしょうが、デザインは12Rのほうが、自分的には魅力的で、少しほっとしました。

ぼちぼち、春の準備(オイル交換)始めようという気になってきました。

| | コメント (2)
|

2012/03/19

先週の話ですが

先週の話ですが
抗生物質の副作用で体中に蕁麻疹が出て、大変でした。
その時の写真。

医者にいったら危うく入院させられそうになりました。

今週はほとんどひきましたが、健康のありがたみを感じました。

| | コメント (0)
|

2012/03/18

渋滞中

Dsc_0267_2


東名高速渋滞中です。

もう一枚は昨日の由比付近。キリンがとんだあたり。

Dsc_0266_2


よく、こんなところから飛んだな。

| | コメント (0)
|

2012/03/15

感想

キリン公式サイト

続きを読む "感想"

| | コメント (0)
|

2012/03/14

これからキリン見ます。

Dsc_0264


続きを読む "これからキリン見ます。"

| | コメント (0)
|

2012/03/12

青キップ

切られちゃいました。
クルマでしたが、理由は追い越し車線を100キロ(80キロ制限)で走ったとのことだそうです。

走行区分違反とスピード違反の2つで攻めてきて、まぁスピード違反は見逃してやるから走行区分違反は認めなさいと、、、
年度末でお巡りさんもノルマがきついみたいですね。

皆さんも気をつけましょうね!

| | コメント (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »