« これからキリン見ます。 | トップページ | 渋滞中 »

2012/03/15

感想

キリン公式サイト

久しぶりに映画館に仮面ライダー以外の映画を見に来ました。

前日の晩に本棚から単行本引っ張り出してきて、予習しちゃったんで、原作にどれだけ忠実なんだって視点のみでみちゃって、終わってから何も残っていませんでした(笑)

でも、がんばって作ってありました。かなり忠実に。

そのために、東名高速のスピード感をごまかすのにかなり映像的に苦労していたと感じました。公道で200キロオーバーの映像は撮れないですもんね。

興味のある人はぜひみてください。見に来ている人は人生の「ターニングポイント」を折り返したと思しき人ばかりでした。

|
|

« これからキリン見ます。 | トップページ | 渋滞中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからキリン見ます。 | トップページ | 渋滞中 »