« 12R 地味部品交換 | トップページ | 富士ショート »

2012/04/28

GW 初日は

GW 初日は
ウルトラマンでした。

友達が催し物の招待券をくれたんで、玉川高島屋っていう、我が家にはちょっと敷居の高いデパートまで、多摩川べりのサイクリングコースを子供をのっけたチャリでえっちらおっちら行ってきました。

イベント自体はそんなに大規模じゃないんですけど、展示品は結構興味深いのがあったりして、「あぁ、こんなんで撮影やってたんだぁ」みたいな感じで、僕的には満足でした。

帰りは多摩川の堤防の上でプラプラして、風が心地よくって、くつろげました。

多摩川ってやっぱいいなぁ。

あっ、いや、ウルトラマンもね。

|
|

« 12R 地味部品交換 | トップページ | 富士ショート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12R 地味部品交換 | トップページ | 富士ショート »