« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/30

富士ショート

約1年ぶりにきました。
おっかなびっくりで走って、1本だけで帰りましたが、やっぱ楽しいです。。

20120430fsw


続きを読む "富士ショート"

| | コメント (2)
|

2012/04/28

GW 初日は

GW 初日は
ウルトラマンでした。

続きを読む "GW 初日は"

| | コメント (0)
|

2012/04/22

12R 地味部品交換

12R 地味部品交換
12R 地味部品交換
部品代500円。
替えても少しも速くなりません(笑)

テールランプ を固定しているダンパーを替えました。ランプががたつくのが、気になってたんです。

10年越えると、ゴムとか樹脂系の部品は劣化しちゃってだめですね。

交換して気持ちは爽快です。

| | コメント (0)
|

2012/04/18

こんなところに12R!

しかもA型のシルバー!

Dsc_0308


東京都道路整備保全公社というところが出している『都内オートバイ駐車場マップ』なるものです。
非売品です。

| | コメント (0)
|

2012/04/16

三崎へ

行って来ました。
今日はなんかイベントやっていて、バイクが多かったです。

実はこっちはクルマだったんですけどね。

三崎にいったらいつも行く店で昼飯食べて、城ヶ島でくつろいで、、


Dsc_0303


Dsc_0305

そういえば、城ヶ島にはなぜかネコがたくさんいるんですよね。みんな丸々太っていて、たくさんエサをもらっている感じでした。


Dsc_0306


いい、お休みでした。

| | コメント (0)
|

2012/04/11

入園式

Dsc_0298

2号の入園式でした。
明日から一人でバスに乗っていくんだぞ。
がんばれ!

| | コメント (0)
|

2012/04/07

修行ツーリング

富士方面にツーリングに行ってきました。

Dsc_0291_2
本栖湖からの富士山

続きを読む "修行ツーリング"

| | コメント (2)
|

2012/04/03

カラオケ中

カラオケ中
歓迎会の二次会
声が出ません!

| | コメント (2)
|

2012/04/01

出撃準備(オイル交換メモ)

来週は珍しくツーリングです。
ということで、今日は頑張ってオイル交換とチェーン注油と、、、掃除(笑)

来週晴れて下さい。
神様!

Dsc_0281


続きを読む "出撃準備(オイル交換メモ)"

| | コメント (0)
|

新年度

近所をちょろっと走りました。
よくある新年度の三日坊主ってやつです。

続きを読む "新年度"

| | コメント (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »