« GW 初日は | トップページ | 凧揚げ »

2012/04/30

富士ショート

約1年ぶりにきました。
おっかなびっくりで走って、1本だけで帰りましたが、やっぱ楽しいです。。

20120430fsw


今日は、GW前半の最終日ってことなのか、往復の東名も空いていたし、コースも空いていました。

写真に写っている、ミニバイクの後ろに付けて、ラインを研究のつもりだったんですが、ホイールベースが違うせいか、あまり参考になりませんでした。

後で話をしたら、この方12Rを乗られているとのことで、こちらに対して興味があったみたいです。

12Rだと全開にできないが、ミニバイクだと全開にできるということで、ストレス解消にはミニバイクと話されていました。
なんか、すごくわかる気がしました。

僕もそっちの方向に行きたいなぁなんて思いましたけど、そもそも12R乗る時間もあまりないですからね。

一本だけ走って帰ると時間は午前11時半くらい。それから次のお役目である子供の相手でした(笑)

|
|

« GW 初日は | トップページ | 凧揚げ »

コメント

番頭さん>
ども、富士の場合、フルコースなら全開できると思いますよ。僕はもっぱらショートなんで。。

投稿: 一休 | 2012/05/07 22:18

おばんです!
全開できる所はなかなか無いですね。
(だからサーキットなんですが、体力がついていけず。。。^^;)

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2012/05/06 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW 初日は | トップページ | 凧揚げ »