« カラオケ中 | トップページ | 入園式 »

2012/04/07

修行ツーリング

富士方面にツーリングに行ってきました。

Dsc_0291_2
本栖湖からの富士山

会社の同僚でバイク初心者のヤギさんが、バイクを買ったとのことで、慣らし中のヤギさんとツーリングに行ってきました。

メンバーはほかに赤影さんとヤマさん。赤影さんは子供が病気というのにやってきました。ある意味偉い!でも、お子さんと奥様のケアをきちんとしてくださいよ!

慣らしバイクのサポートだったので、東名は80キロ縛り。 車が後ろからバンバン抜いて行く中、制限速度で走るって、こんなに怖いんですね。みんなを置き去りにして先行した赤影さんからは「一休さん成長しましたね」とお褒めの言葉を頂きました。

コースは御殿場から時計回りに富士山一周です。天気は良かったですが、寒くて、寒くて、雪がぱらつく場面もありました。もう少し厚着していくんでした。

昼はグルメの赤影さん推薦のあったかいうどん!
Dsc_0293_2
吉田うどん。おいしゅうございました。

スピードと寒さの二重苦に耐えて、いい修行になりました。帰りは東名御殿場で解放してもらって、ちょっとだけバビューンしました。やっぱりこの楽しみがないと。。(少しも成長していないことがよくわかりました)


|
|

« カラオケ中 | トップページ | 入園式 »

コメント

Andyさん>
どもです。
今週はあったかいですね。後は天気ですね。
ウナギ食べられるのでしょうね。楽しんできてください。

投稿: 一休 | 2012/04/11 06:45

この時期にしては寒い日が続きますね。
それに天気もなんかビミョ~やし...。
自分も来週は浜松へツーリングに行く予定です。
その頃には暖かくなってると嬉しいんやけどなぁ~。

投稿: Andy | 2012/04/08 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ中 | トップページ | 入園式 »