« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012/05/28

東京タワー

土曜日に行って来ました。

Dsc_0352_2


続きを読む "東京タワー"

| | コメント (0)
|

2012/05/26

週末飲み会

Dsc_0343_2


70年代パブというところにきました。


続きを読む "週末飲み会"

| | コメント (0)
|

2012/05/24

55

知人のブログに金沢カレーのことが書かれていて、最近すごく気になってたんです。

Dsc_0342


続きを読む "55"

| | コメント (0)
|

2012/05/22

日食に思う

全国的に金冠日食でした。

Rw_20120521_071046_2


続きを読む "日食に思う"

| | コメント (2)
|

2012/05/18

お疲れ様です

お疲れ様です
今週も終わります。

| | コメント (0)
|

2012/05/15

開店

昔の同級生が、喫茶店を開店したってんで、連絡をもらってすぐに行って来ました。
場所はなんと神宮前!
裏原宿のお洒落な店でした。

ずっと飲み屋のバイトで頑張って来た彼女にとって念願の自分の城!

目標を見失わずに、努力すれば報われる日がくるんだなぁ。ほんと良かった!
120515_193354.3gpをダウンロード

| | コメント (0)
|

2012/05/05

凧揚げ

Dsc_0327


浜松の凧揚げを見に行きました。
揚がっている凧は、各町内会のもので、その年に生まれた子供の名前が入っているんだそうです。

市内全体が、毎年のこの時期にすごい盛り上がりです。東京じゃ無理だな。

| | コメント (5)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »