« 週末飲み会 | トップページ | 粗大ごみ »

2012/05/28

東京タワー

土曜日に行って来ました。

Dsc_0352_2


世間はスカイツリーの話ばかりなんで、
こっちはどうなんだろうなって。

夕方から行きましたが、スカイツリーの点灯の瞬間を見ることが出来て、ラッキーでした。

それと今は東日本大震災で曲がったてっぺんのアンテナを修理する工事をしているそうで、てっぺんからワイヤーが張られてました。

スカイツリーができようが、僕の中では、東京のシンボルです!

Dsc_0357_2


|
|

« 週末飲み会 | トップページ | 粗大ごみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末飲み会 | トップページ | 粗大ごみ »