« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012/06/26

こんな日は

こんな日は
バイクでどこかに出かけたいなぁ♪

でも、お仕事頑張っていきましょ!!

| | コメント (0)
|

2012/06/16

父の日

Dsc_0378


一日早いですが、ケーキをもらいました。

続きを読む "父の日"

| | コメント (0)
|

2012/06/10

初夏に思う

初夏に、

今日、多摩川の川っぺりを走っていたら、いつもと同じ空のはずなのに、なんだか広く感じました。

とても気持ちのいい6月の空でした。

続きを読む "初夏に思う"

| | コメント (0)
|

2012/06/08

本日、新宿駅で

『ロサンゼルスからお越しのヨーコ様。トーマス様が西口改札でお待ちです。』 と案内放送がありました

。。。
カッコいいって思っちゃいました。

ヨーコさんってどんな人だろうなぁ。こんな風に思うのは、やはり僕が典型的日本人として、外国人コンプレックスがあるからかな?

| | コメント (0)
|

2012/06/03

粗大ごみ

実家の片づけのために、地元の粗大ごみ処理センターに行ってきました。

Shoriken


続きを読む "粗大ごみ"

| | コメント (0)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »