« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012/07/23

憧れの

憧れの
ミヤマクワガタをもらいました。
友人が、伊豆で取ってきてくれました。
気温が30度を越えないように、と注意を受けました。

我が家では、難しいかも知れませんが、大切にしたいと思います。

| | コメント (0)
|

2012/07/16

お見送り

12Rクラブツーリングの見送りに行って来ました。
Dsc_0405_2


続きを読む "お見送り"

| | コメント (0)
|

2012/07/09

少し早い夏休み

今日は休みをとって草津、志賀高原に来てます。
Dsc_0401


続きを読む "少し早い夏休み"

| | コメント (4)
|

2012/07/07

同窓会

同窓会
がありました。
約30年ぶりに会うやつもいたのですが、すぐに学生時代にトリップ出来ました!

| | コメント (0)
|

2012/07/03

あたりまえのこと

いまさらの話ですが、今の自分がいるのは、親とか友達とか職場の上司、同僚、後輩とか、本当に周りの人たちのお陰なんだなと、この歳になって、しみじみ思えます。

本当にありがたくて、どこかに記録しておきたくてこの場に投稿しておきます。
あたりまえのことなんですけどね。

| | コメント (0)
|

2012/07/02

幕張へ

早朝バイクにのれず、雨模様に。

雨のなか、船長氏と前から約束していた幕張へ家族連れで行って来ました。

続きを読む "幕張へ"

| | コメント (0)
|

2012/07/01

またしても

Dsc_0383

バッテリーあがり

| | コメント (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »