« 少し早い夏休み | トップページ | 憧れの »

2012/07/16

お見送り

12Rクラブツーリングの見送りに行って来ました。
Dsc_0405_2


久しぶりのメンバーもくるという話を聞いて、とりあえずお見送りだけでもって、いってきました。

懐かしい顔ぶれとしばしのダベリング。皆さんいろんな事情はあるけど、バイクに乗り続けているんだなぁって、

元気づけられました。


今日がお初の新メンバーもいらして、そういう方には「まったりを信じちゃだめ!」とよく説明しておきました(笑)。

往復で約100キロ。いいバッテリー充電になるのはもちろんのこと、自分自身のいい心の充電になりました!

|
|

« 少し早い夏休み | トップページ | 憧れの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し早い夏休み | トップページ | 憧れの »