« またしても | トップページ | あたりまえのこと »

2012/07/02

幕張へ

早朝バイクにのれず、雨模様に。

雨のなか、船長氏と前から約束していた幕張へ家族連れで行って来ました。

メッセで開催中のおもちゃ博をみて、マリーンスタジアムミュージアム辺りをぷらぷらして、

Dsc_0385_2


Dsc_0386_2

さいごはホテルカサブランカの喫茶でしばし駄弁りんぐでした。

ホテルカサブランカは結構な高級感漂う場所で、僕的にはいい気分転換になりました。


Dsc_0389_2


バタバタと忙しく動いて、家に帰るなり、子供と爆睡でした。
こんな日もあっていいかなと思える日曜でした。

|
|

« またしても | トップページ | あたりまえのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても | トップページ | あたりまえのこと »