« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012/08/27

地震シミュレータ

地震シミュレータ
乗りました。
想定東海地震とかなんとかってのを味あわせてもらいました。

ホントになにもできませんでした。
そのあとに制振装置をつけた場合の揺れというのを味あわせてもらいましたが違いがわかりませんでした。

ホントに鈍感です。

| | コメント (0)
|

2012/08/18

浜松こども館

Dsc_0438


かみさまの実家に帰省中
仮面ライダー映画のあとに立ち寄ってみました。

楽しい!
我が子供よりも楽しんで、他のこたちからは、すっかりフリスビーおじさん、こままわしおじさん、と呼ばれました(笑)

| | コメント (0)
|

2012/08/13

ケーキ

今年もあと少しで、来ちゃいますね。 誕生日!
かみさま達は実家に帰省するんで、少し早めにお祝いしてくれました。

20120813_203207_2

バイク。ほとんど乗れていないんですが、家族はまだぼくのバイク好きを認識してくれました。

でも、絵柄は12R じゃなくてモンキー。小さいバイクにするようにというメッセージでしょうか?

| | コメント (0)
|

2012/08/08

通勤途中

一生懸命鳴いているけど、風は秋になってしまったな。

Dsc_0420


| | コメント (0)
|

2012/08/02

帰り道

Dsc_0415


暑さが多少なりともひいているとホッとするなぁ。

| | コメント (0)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »