« 秋祭り | トップページ | 運動会 »

2012/09/22

日本 対 某国

ついにバッテリー交換しました。

12Rに乗ってから随分とバッテリーを変えてきましたが、ここ2年ほどは、充電器を買ったのと、バッテリーを日本製にしたのもあったのか、バッテリー交換まではしてませんでした。

古河のバッテリーはほんとによくもってくれました。

今度、交換したのは一応YUASA!  でも某国製という微妙な商品です。YUASAというブランドによる製造管理が勝つのか、やはり某国性という粗悪感がかつのか、

現在の世相も反映しているようで興味深いチョイスになりました。値段的には粗悪感がかってしまうかもしれない6000円でした。


さあどうなるか!

Dsc_0500_2

某国製YUASA

Dsc_0501_2


日本製古河バッテリー

|
|

« 秋祭り | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋祭り | トップページ | 運動会 »