« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012/10/29

奥只見ツーリング

無事に帰ってきました。 今年のツーリング。

場所は新潟県栃尾又温泉。日光から霧降高原、日塩もみじライン、R352を通ってのアプローチです。R352は災害復旧から10/1に開通したばかりのまさに酷道でしたけど、楽しいツーリングでした。

続きを読む "奥只見ツーリング"

| | コメント (0)
|

2012/10/28

温泉

Dsc_0600_2

泊まった宿の露天風呂。
宿の下を流れる川音と紅葉がマッチしていい感じでした。

これから、雨の中、東京に帰ります。

| | コメント (2)
|

2012/10/27

R 352

Dsc_0592


かなり田舎にきました。
天気もよくってすごくツーリングって感じです。紅葉がきれい!

| | コメント (0)
|

2012/10/26

仕事完了

Dsc_0589

明日は久しぶりの出撃予定。いまからドキドキしてます。
無事に走れますように

| | コメント (0)
|

2012/10/23

ハロウィン

柄にもなく会社帰りにこんなやつを買っちゃいました。
Dsc_0582_2


続きを読む "ハロウィン"

| | コメント (0)
|

2012/10/08

ちょろっと走

7月に12Rクラブのお見送りで乗って以来、ほとんどバイクにのることなく3か月がたちました。

Dsc_0567_2


続きを読む "ちょろっと走"

| | コメント (0)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »